スマートフォン版はこちら

K・Iデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

K・Iデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「K・Iデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0826
住所 福岡県北九州市小倉北区高峰町10-5
電話番号 093-563-3222
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

K・Iデンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

K さん / 2011/06/03
近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。 待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。 別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
ニッコ さん / 2011/06/03
先生がハンサム
 
 


 

K・Iデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つは歯科医院 福岡県北九州市小倉北区下到津4-8-3 御幸マンション2F
デンタルクリニック有吉 福岡県北九州市小倉北区神岳2-10-23-202
作間歯科医院 福岡県北九州市小倉北区室町2-2-4 アヴィニールBABA3F
村上歯科医院 福岡県北九州市小倉北区米町2-2-1 新小倉ビル
うりゅう矯正歯科クリニック 福岡県北九州市小倉北区京町3-11-7 大八ビル2F
中富歯科医院 福岡県北九州市小倉北区清水1-18-13
小倉歯科医師会 福岡県北九州市小倉北区大手町11-6
大田歯科医院 福岡県北九州市小倉北区黄金1-9-7
宮崎歯科診療所 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-3
木山歯科医院 福岡県北九州市小倉北区片野新町1-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • naonaoさん
    こくぶ歯科医院 口コミ
    以前は某マンションの1Fのテナントにあったこくぶ歯科さんですが、数十メートル先に新しく医院を建てられて益々きれいになって良いです。
    こくぶ歯科さんは子供連れでも遊ばせる場所があったりビデオが見れたり、小さなお子様連れでも気兼ねなく行ける事と、小さなお子様連れだと気になる清潔さがとてもあるので特に小さなお子様がいらっしゃるお母様にはこくぶ歯科さんはお勧めです。
    小さい子供が受信する場合も怖がらせないように時間をかけてくれていたのが印象的でした。
  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

K・Iデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル